毎日気軽にアンチエイジング

50代女子のための手軽にできるアンチエイジングブログ。試してよかったコスメやサプリ。家で出来るエクササイズ。日々の出来事などをお話していきます。

はじめまして

今日からブログを始めました。
50代女子のトリーといいます。 

 

さて、50代というと、世間ではいわゆる「おばさん」と言われる世代ですね(笑)
でも、そんな「おばさん」真っただ中の私でも、
「いつまでもキレイでいたい‼」
「少しでも若く見られたい‼」
そんな一心で、アンチエイジングを毎日がんばってます。 

  (と言っても、かなりゆる~くですけどね)

 

f:id:tori-tory:20201006132615j:plain

リズム727さんによる写真ACからの写真

 

世の中には「50代が今さら何やっても無駄」なんて思う人もいるかも知れませんが、誰に何を言われても、逆に何も言われなくても、ただの自己満足でも全然いいんです。 

アンチエイジングをがんばることで、少しでもキレイになれて、自分に自信が持てて、それで明るい気分になれたり人に優しくできたりすれば、こんないいことってないと思いませんか。それに誰にも迷惑をかけるわけでもないし。

このブログでは、アンチエイジングについて、私が実際に、いろいろリサーチしたり、試したりしてみて、良かったモノやコト、逆に悪かったモノやコト。それを少しでも多くの人に紹介したり、逆にいろいろ情報を教えてもらったり、そんなことができたらいいなぁなんて考えています。

文章力もなく、パソコンの知識も乏しい私ですが、末永くお付き合いいただけると、ありがたいです。

 

では、また